研修・会議室について
会場を利用する前に下見をしたいのですが。
同じタイプの会場をご案内させていただきます。使用状況によってはご予約の会場をご案内できない場合もございます。
研修会場のレイアウトはどうなりますか?
初期レイアウトのみ、ご希望のレイアウトに合わせてセッティングさせていただきます。お気軽にお申し付けください。
会議途中のレイアウト変更につきましては、お客様にての変更をお願いいたします。
使用後の原状復帰も不要です。
事前に荷物を送付することはできますか?
研修のお荷物につきましてはフロントにてお預かりいたします。貴社名(団体名)・ご利用日をご記入いただけますと大変助かります。尚、着払いでのお預かりは出来かねますのでご了承くださいませ。
研修後、研修荷物を送りたいのですが。
フロントにてヤマト運輸を取り扱っております。元払い・着払いの対応可能でございます。
研修会場でインターネットは利用できますか?
研修室・宿泊室はwifi環境がございます。
レストラン及び和室(三保・浜名・伊豆)はWifi環境が整っておりません。
コピー機は利用できますか?
利用者様用のコピー機の設置はございません。近くのコンビニにてコピー頂くか、
フロントにてコピー頂くかとなります。その際は、1枚につき¥20のコピー代が、
掛かります。
支払はどうなりますか?
会議室チェックアウト時の現金払いにてお願いをしております。法人様の場合、請求書(手数料利用者様負担)での対応も行っておりますが、初めてのご利用の際は現金のみの対応をお願いさせて頂いております。また宿泊研修等、請求金額が大きくなるものに関しては、利用前のお振込みをお願いさせて頂くこともございます。
事務局用に駐車場を借りたいんだけど。
駐車場は基本、先着順とはなりますが、主催者様用に1台を目安として、確保することは可能です。
事前にお申し付けください。
何分前から入室可能ですか?
ご予約時間の30分を目安として準備させて頂きますが、設営の関係上時間がずれ込むこともあります。
予めご了承ください。
お弁当や飲料の持込はできますか?
原則として外部から飲食物を持ち込むことは禁止させていただいております。
例外として、参加者個人がお弁当等を持参された場合に限り、主催者管理のもと、会場内でお食事をしていただくことができます。ただし、パブリック・ロビーなど共用スペースでの飲食は禁止しておりますので、ご注意ください。
会議室で打ち上げを行いたいのですができますか?
会議室のご利用時間の範囲で可能です。事前予約とはなりますが当館で飲食注文を承ります。
詳しくは料金表をご覧ください。
セミナー利用などで、商品販売をすることは可能ですか
商品の展示販売は原則お断りしております。催事内容により可能な場合(セミナー講師の書籍等)がございますので、事前にご確認ください
ケータリングのサービスは頼めますか?
お弁当から立食パーティまでご希望内容に沿って手配させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
MAX人数での利用は狭くないですか?
ご利用可能な設定ではございますが、レイアウトによっては机やイスの感覚が狭く感じられる場合もございます。
仮予約は可能ですか?
可能とはさせておりますが、1週間を目安にさせて頂きます。
期限を過ぎご連絡を頂けない場合は、他の団体様への
ご予約を優先させて頂くことございますので、
予めご了承ください。
支払い方法を教えてください。
原則チェックインの際に現金もしくはクレジットカードにてお支払いいただいております。
※個人のお客様で宿泊室をご利用頂く場合のみクレジットカードで精算可能です。
※チェックインが22時以降になる場合はチェックアウト時の精算となります。
夜遅くなってしまいそうですが、門限はありますか?
防犯上、24時には施錠させていただいております。それまでにご入館くださいませ。万が一遅れそうな場合は、必ずお電話等(TEL:054-245-1595)にてお知らせください。
なお、22時~翌朝7時半までは守衛室で対応させて頂きます。
客室でパソコンを使いたいのですが、インターネットは使用できますか?
客室内はWifiが使えます。
宿泊の際に、車を駐車できますか?
宿泊者の方は、無料で駐車できます。
禁煙室はありますか?
当館の宿泊室は、すべて禁煙です。喫煙は6Fバルコニー(エレベーター前)にございます。
大浴場はありますか?
申し訳ございません、当施設には大浴場はございません。
コインランドリーはありますか?
申し訳ございませんが、徒歩圏内にはございません。お車でしたら、10分程度の距離にございます。
場所に関しては、フロントにてご案内いたします。
コンビニはありますか?
徒歩3分程度の場所にございます。
周辺に有料パーキングはありますか?
もくせい会館の周辺に有料パーキングは点在しております。
詳しくは【交通アクセス】のページの周辺駐車場の案内図PDFを
ご参照ください。
車で行きますが、駐車場はありますか?有料ですか?
地上10台、地下に40台程の駐車スペースがありますが、先着順となります。
無料でのご案内となります。
タバコを吸う場所はありますか?
全館禁煙とさせて頂いております。喫煙の際には、所定の喫煙コーナーをご利用ください。
自動販売機はありますか。
1階通路にございます。ご自由にご利用ください。
タクシーの手配は可能ですか?
フロントにて手配を行えますので、お気軽にお申し付けください。
クローク、ロッカーなどはありますか?
ございません。貴重品は必ずご自分で管理いただきますようお願いいたします。
身体障害者用多目的トイレの設置はありますか?
1階レストラン側にございます。
宿泊施設について
会場を利用する前に下見をしたいのですが。
同じタイプの会場をご案内させていただきます。使用状況によってはご予約の会場をご案内できない場合もございます。
研修会場のレイアウトはどうなりますか?
初期レイアウトのみ、ご希望のレイアウトに合わせてセッティングさせていただきます。お気軽にお申し付けください。
会議途中のレイアウト変更につきましては、お客様にての変更をお願いいたします。
使用後の原状復帰も不要です。
事前に荷物を送付することはできますか?
研修のお荷物につきましてはフロントにてお預かりいたします。貴社名(団体名)・ご利用日をご記入いただけますと大変助かります。尚、着払いでのお預かりは出来かねますのでご了承くださいませ。
研修後、研修荷物を送りたいのですが。
フロントにてヤマト運輸を取り扱っております。元払い・着払いの対応可能でございます。
研修会場でインターネットは利用できますか?
研修室・宿泊室はwifi環境がございます。
レストラン及び和室(三保・浜名・伊豆)はWifi環境が整っておりません。
コピー機は利用できますか?
利用者様用のコピー機の設置はございません。近くのコンビニにてコピー頂くか、
フロントにてコピー頂くかとなります。その際は、1枚につき¥20のコピー代が、
掛かります。
支払はどうなりますか?
会議室チェックアウト時の現金払いにてお願いをしております。法人様の場合、請求書(手数料利用者様負担)での対応も行っておりますが、初めてのご利用の際は現金のみの対応をお願いさせて頂いております。また宿泊研修等、請求金額が大きくなるものに関しては、利用前のお振込みをお願いさせて頂くこともございます。
事務局用に駐車場を借りたいんだけど。
駐車場は基本、先着順とはなりますが、主催者様用に1台を目安として、確保することは可能です。
事前にお申し付けください。
何分前から入室可能ですか?
ご予約時間の30分を目安として準備させて頂きますが、設営の関係上時間がずれ込むこともあります。
予めご了承ください。
お弁当や飲料の持込はできますか?
原則として外部から飲食物を持ち込むことは禁止させていただいております。
例外として、参加者個人がお弁当等を持参された場合に限り、主催者管理のもと、会場内でお食事をしていただくことができます。ただし、パブリック・ロビーなど共用スペースでの飲食は禁止しておりますので、ご注意ください。
会議室で打ち上げを行いたいのですができますか?
会議室のご利用時間の範囲で可能です。事前予約とはなりますが当館で飲食注文を承ります。
詳しくは料金表をご覧ください。
セミナー利用などで、商品販売をすることは可能ですか
商品の展示販売は原則お断りしております。催事内容により可能な場合(セミナー講師の書籍等)がございますので、事前にご確認ください
ケータリングのサービスは頼めますか?
お弁当から立食パーティまでご希望内容に沿って手配させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
MAX人数での利用は狭くないですか?
ご利用可能な設定ではございますが、レイアウトによっては机やイスの感覚が狭く感じられる場合もございます。
仮予約は可能ですか?
可能とはさせておりますが、1週間を目安にさせて頂きます。
期限を過ぎご連絡を頂けない場合は、他の団体様への
ご予約を優先させて頂くことございますので、
予めご了承ください。
支払い方法を教えてください。
原則チェックインの際に現金もしくはクレジットカードにてお支払いいただいております。
※個人のお客様で宿泊室をご利用頂く場合のみクレジットカードで精算可能です。
※チェックインが22時以降になる場合はチェックアウト時の精算となります。
夜遅くなってしまいそうですが、門限はありますか?
防犯上、24時には施錠させていただいております。それまでにご入館くださいませ。万が一遅れそうな場合は、必ずお電話等(TEL:054-245-1595)にてお知らせください。
なお、22時~翌朝7時半までは守衛室で対応させて頂きます。
客室でパソコンを使いたいのですが、インターネットは使用できますか?
客室内はWifiが使えます。
宿泊の際に、車を駐車できますか?
宿泊者の方は、無料で駐車できます。
禁煙室はありますか?
当館の宿泊室は、すべて禁煙です。喫煙は6Fバルコニー(エレベーター前)にございます。
大浴場はありますか?
申し訳ございません、当施設には大浴場はございません。
コインランドリーはありますか?
申し訳ございませんが、徒歩圏内にはございません。お車でしたら、10分程度の距離にございます。
場所に関しては、フロントにてご案内いたします。
コンビニはありますか?
徒歩3分程度の場所にございます。
周辺に有料パーキングはありますか?
もくせい会館の周辺に有料パーキングは点在しております。
詳しくは【交通アクセス】のページの周辺駐車場の案内図PDFを
ご参照ください。
車で行きますが、駐車場はありますか?有料ですか?
地上10台、地下に40台程の駐車スペースがありますが、先着順となります。
無料でのご案内となります。
タバコを吸う場所はありますか?
全館禁煙とさせて頂いております。喫煙の際には、所定の喫煙コーナーをご利用ください。
自動販売機はありますか。
1階通路にございます。ご自由にご利用ください。
タクシーの手配は可能ですか?
フロントにて手配を行えますので、お気軽にお申し付けください。
クローク、ロッカーなどはありますか?
ございません。貴重品は必ずご自分で管理いただきますようお願いいたします。
身体障害者用多目的トイレの設置はありますか?
1階レストラン側にございます。
館外周辺について
会場を利用する前に下見をしたいのですが。
同じタイプの会場をご案内させていただきます。使用状況によってはご予約の会場をご案内できない場合もございます。
研修会場のレイアウトはどうなりますか?
初期レイアウトのみ、ご希望のレイアウトに合わせてセッティングさせていただきます。お気軽にお申し付けください。
会議途中のレイアウト変更につきましては、お客様にての変更をお願いいたします。
使用後の原状復帰も不要です。
事前に荷物を送付することはできますか?
研修のお荷物につきましてはフロントにてお預かりいたします。貴社名(団体名)・ご利用日をご記入いただけますと大変助かります。尚、着払いでのお預かりは出来かねますのでご了承くださいませ。
研修後、研修荷物を送りたいのですが。
フロントにてヤマト運輸を取り扱っております。元払い・着払いの対応可能でございます。
研修会場でインターネットは利用できますか?
研修室・宿泊室はwifi環境がございます。
レストラン及び和室(三保・浜名・伊豆)はWifi環境が整っておりません。
コピー機は利用できますか?
利用者様用のコピー機の設置はございません。近くのコンビニにてコピー頂くか、
フロントにてコピー頂くかとなります。その際は、1枚につき¥20のコピー代が、
掛かります。
支払はどうなりますか?
会議室チェックアウト時の現金払いにてお願いをしております。法人様の場合、請求書(手数料利用者様負担)での対応も行っておりますが、初めてのご利用の際は現金のみの対応をお願いさせて頂いております。また宿泊研修等、請求金額が大きくなるものに関しては、利用前のお振込みをお願いさせて頂くこともございます。
事務局用に駐車場を借りたいんだけど。
駐車場は基本、先着順とはなりますが、主催者様用に1台を目安として、確保することは可能です。
事前にお申し付けください。
何分前から入室可能ですか?
ご予約時間の30分を目安として準備させて頂きますが、設営の関係上時間がずれ込むこともあります。
予めご了承ください。
お弁当や飲料の持込はできますか?
原則として外部から飲食物を持ち込むことは禁止させていただいております。
例外として、参加者個人がお弁当等を持参された場合に限り、主催者管理のもと、会場内でお食事をしていただくことができます。ただし、パブリック・ロビーなど共用スペースでの飲食は禁止しておりますので、ご注意ください。
会議室で打ち上げを行いたいのですができますか?
会議室のご利用時間の範囲で可能です。事前予約とはなりますが当館で飲食注文を承ります。
詳しくは料金表をご覧ください。
セミナー利用などで、商品販売をすることは可能ですか
商品の展示販売は原則お断りしております。催事内容により可能な場合(セミナー講師の書籍等)がございますので、事前にご確認ください
ケータリングのサービスは頼めますか?
お弁当から立食パーティまでご希望内容に沿って手配させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
MAX人数での利用は狭くないですか?
ご利用可能な設定ではございますが、レイアウトによっては机やイスの感覚が狭く感じられる場合もございます。
仮予約は可能ですか?
可能とはさせておりますが、1週間を目安にさせて頂きます。
期限を過ぎご連絡を頂けない場合は、他の団体様への
ご予約を優先させて頂くことございますので、
予めご了承ください。
支払い方法を教えてください。
原則チェックインの際に現金もしくはクレジットカードにてお支払いいただいております。
※個人のお客様で宿泊室をご利用頂く場合のみクレジットカードで精算可能です。
※チェックインが22時以降になる場合はチェックアウト時の精算となります。
夜遅くなってしまいそうですが、門限はありますか?
防犯上、24時には施錠させていただいております。それまでにご入館くださいませ。万が一遅れそうな場合は、必ずお電話等(TEL:054-245-1595)にてお知らせください。
なお、22時~翌朝7時半までは守衛室で対応させて頂きます。
客室でパソコンを使いたいのですが、インターネットは使用できますか?
客室内はWifiが使えます。
宿泊の際に、車を駐車できますか?
宿泊者の方は、無料で駐車できます。
禁煙室はありますか?
当館の宿泊室は、すべて禁煙です。喫煙は6Fバルコニー(エレベーター前)にございます。
大浴場はありますか?
申し訳ございません、当施設には大浴場はございません。
コインランドリーはありますか?
申し訳ございませんが、徒歩圏内にはございません。お車でしたら、10分程度の距離にございます。
場所に関しては、フロントにてご案内いたします。
コンビニはありますか?
徒歩3分程度の場所にございます。
周辺に有料パーキングはありますか?
もくせい会館の周辺に有料パーキングは点在しております。
詳しくは【交通アクセス】のページの周辺駐車場の案内図PDFを
ご参照ください。
車で行きますが、駐車場はありますか?有料ですか?
地上10台、地下に40台程の駐車スペースがありますが、先着順となります。
無料でのご案内となります。
タバコを吸う場所はありますか?
全館禁煙とさせて頂いております。喫煙の際には、所定の喫煙コーナーをご利用ください。
自動販売機はありますか。
1階通路にございます。ご自由にご利用ください。
タクシーの手配は可能ですか?
フロントにて手配を行えますので、お気軽にお申し付けください。
クローク、ロッカーなどはありますか?
ございません。貴重品は必ずご自分で管理いただきますようお願いいたします。
身体障害者用多目的トイレの設置はありますか?
1階レストラン側にございます。
その他
会場を利用する前に下見をしたいのですが。
同じタイプの会場をご案内させていただきます。使用状況によってはご予約の会場をご案内できない場合もございます。
研修会場のレイアウトはどうなりますか?
初期レイアウトのみ、ご希望のレイアウトに合わせてセッティングさせていただきます。お気軽にお申し付けください。
会議途中のレイアウト変更につきましては、お客様にての変更をお願いいたします。
使用後の原状復帰も不要です。
事前に荷物を送付することはできますか?
研修のお荷物につきましてはフロントにてお預かりいたします。貴社名(団体名)・ご利用日をご記入いただけますと大変助かります。尚、着払いでのお預かりは出来かねますのでご了承くださいませ。
研修後、研修荷物を送りたいのですが。
フロントにてヤマト運輸を取り扱っております。元払い・着払いの対応可能でございます。
研修会場でインターネットは利用できますか?
研修室・宿泊室はwifi環境がございます。
レストラン及び和室(三保・浜名・伊豆)はWifi環境が整っておりません。
コピー機は利用できますか?
利用者様用のコピー機の設置はございません。近くのコンビニにてコピー頂くか、
フロントにてコピー頂くかとなります。その際は、1枚につき¥20のコピー代が、
掛かります。
支払はどうなりますか?
会議室チェックアウト時の現金払いにてお願いをしております。法人様の場合、請求書(手数料利用者様負担)での対応も行っておりますが、初めてのご利用の際は現金のみの対応をお願いさせて頂いております。また宿泊研修等、請求金額が大きくなるものに関しては、利用前のお振込みをお願いさせて頂くこともございます。
事務局用に駐車場を借りたいんだけど。
駐車場は基本、先着順とはなりますが、主催者様用に1台を目安として、確保することは可能です。
事前にお申し付けください。
何分前から入室可能ですか?
ご予約時間の30分を目安として準備させて頂きますが、設営の関係上時間がずれ込むこともあります。
予めご了承ください。
お弁当や飲料の持込はできますか?
原則として外部から飲食物を持ち込むことは禁止させていただいております。
例外として、参加者個人がお弁当等を持参された場合に限り、主催者管理のもと、会場内でお食事をしていただくことができます。ただし、パブリック・ロビーなど共用スペースでの飲食は禁止しておりますので、ご注意ください。
会議室で打ち上げを行いたいのですができますか?
会議室のご利用時間の範囲で可能です。事前予約とはなりますが当館で飲食注文を承ります。
詳しくは料金表をご覧ください。
セミナー利用などで、商品販売をすることは可能ですか
商品の展示販売は原則お断りしております。催事内容により可能な場合(セミナー講師の書籍等)がございますので、事前にご確認ください
ケータリングのサービスは頼めますか?
お弁当から立食パーティまでご希望内容に沿って手配させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
MAX人数での利用は狭くないですか?
ご利用可能な設定ではございますが、レイアウトによっては机やイスの感覚が狭く感じられる場合もございます。
仮予約は可能ですか?
可能とはさせておりますが、1週間を目安にさせて頂きます。
期限を過ぎご連絡を頂けない場合は、他の団体様への
ご予約を優先させて頂くことございますので、
予めご了承ください。
支払い方法を教えてください。
原則チェックインの際に現金もしくはクレジットカードにてお支払いいただいております。
※個人のお客様で宿泊室をご利用頂く場合のみクレジットカードで精算可能です。
※チェックインが22時以降になる場合はチェックアウト時の精算となります。
夜遅くなってしまいそうですが、門限はありますか?
防犯上、24時には施錠させていただいております。それまでにご入館くださいませ。万が一遅れそうな場合は、必ずお電話等(TEL:054-245-1595)にてお知らせください。
なお、22時~翌朝7時半までは守衛室で対応させて頂きます。
客室でパソコンを使いたいのですが、インターネットは使用できますか?
客室内はWifiが使えます。
宿泊の際に、車を駐車できますか?
宿泊者の方は、無料で駐車できます。
禁煙室はありますか?
当館の宿泊室は、すべて禁煙です。喫煙は6Fバルコニー(エレベーター前)にございます。
大浴場はありますか?
申し訳ございません、当施設には大浴場はございません。
コインランドリーはありますか?
申し訳ございませんが、徒歩圏内にはございません。お車でしたら、10分程度の距離にございます。
場所に関しては、フロントにてご案内いたします。
コンビニはありますか?
徒歩3分程度の場所にございます。
周辺に有料パーキングはありますか?
もくせい会館の周辺に有料パーキングは点在しております。
詳しくは【交通アクセス】のページの周辺駐車場の案内図PDFを
ご参照ください。
車で行きますが、駐車場はありますか?有料ですか?
地上10台、地下に40台程の駐車スペースがありますが、先着順となります。
無料でのご案内となります。
タバコを吸う場所はありますか?
全館禁煙とさせて頂いております。喫煙の際には、所定の喫煙コーナーをご利用ください。
自動販売機はありますか。
1階通路にございます。ご自由にご利用ください。
タクシーの手配は可能ですか?
フロントにて手配を行えますので、お気軽にお申し付けください。
クローク、ロッカーなどはありますか?
ございません。貴重品は必ずご自分で管理いただきますようお願いいたします。
身体障害者用多目的トイレの設置はありますか?
1階レストラン側にございます。