Blog Archives
会場を利用する前に下見をしたいのですが。
同じタイプの会場をご案内させていただきます。使用状況によってはご予約の会場をご案内できない場合もございます。...
研修会場のレイアウトはどうなりますか?
初期レイアウトのみ、ご希望のレイアウトに合わせてセッティングさせていただきます。お気軽にお申し付けください。
会議途中のレイアウト変更につきましては、お客様に...
事前に荷物を送付することはできますか?
研修のお荷物につきましてはフロントにてお預かりいたします。貴社名(団体名)・ご利用日をご記入いただけますと大変助かります。尚、着払いでのお預かりは出来かねますの...
研修後、研修荷物を送りたいのですが。
フロントにてヤマト運輸を取り扱っております。元払い・着払いの対応可能でございます。...
研修会場でインターネットは利用できますか?
研修室・宿泊室はwifi環境がございます。
レストラン及び和室(三保・浜名・伊豆)はWifi環境が整っておりません。...
コピー機は利用できますか?
利用者様用のコピー機の設置はございません。近くのコンビニにてコピー頂くか、
フロントにてコピー頂くかとなります。その際は、1枚につき¥20のコピー代が、
掛...
支払はどうなりますか?
会議室チェックアウト時の現金払いにてお願いをしております。法人様の場合、請求書(手数料利用者様負担)での対応も行っておりますが、初めてのご利用の際は現金のみの対...
事務局用に駐車場を借りたいんだけど。
駐車場は基本、先着順とはなりますが、主催者様用に1台を目安として、確保することは可能です。
事前にお申し付けください。...
何分前から入室可能ですか?
ご予約時間の30分を目安として準備させて頂きますが、設営の関係上時間がずれ込むこともあります。
予めご了承ください。...
お弁当や飲料の持込はできますか?
原則として外部から飲食物を持ち込むことは禁止させていただいております。
例外として、参加者個人がお弁当等を持参された場合に限り、主催者管理のもと、会場内でお食...